「木城ゆきと」おすすめ作品一覧

  • 作者名:木城ゆきと(キシロユキト)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1967年03月20日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

茨城県立筑波高等学校卒。1984年『気怪』で第15回小学館新人コミック大賞入選(YUKITO名義)でこれがデビュー作となる。代表作は『銃夢』、『銃夢 LastOrder』など。

作品一覧

2017/01/10更新

ユーザーレビュー

  • 銃夢火星戦記

    やっと本来の銃夢が帰ってきました。
    とんでも科学と格闘技が混ざり合った戦闘はやっぱり面白い。
    今後のお話の核となるであろう人物がどんどん登場し、加速度的に物語が広がりそうです。
    3巻が待ち遠しい。

    Posted by ブクログ

  • 銃夢火星戦記

    いよいよ最終章スタートです。
    幼い頃の記憶とともに始まる物語は何処へ向かうのか?
    次巻を期待して待ちましょう♬

    Posted by ブクログ

  • 銃夢火星戦記

    信じてた

    銃夢 Last Order の終了には悲しみましたが、続編が出ると確信していました。本作は期待以上の出来で満足です。

    銃夢シリーズはこの作品で3作目になる思いますが、この話から読み始めても大丈夫なように作られていますね。
    むしろ、今回の話が一番とっつき易そうです。

    前作知らない人も読ん...続きを読む

    YouMay

特集