ブロンズ
レビュアー
  • BEASTARS 1
    ネタバレ 購入済み

    「大筋」だけは面白い

    世界のルールや、社会的な影響力などが歪んでいるように思える。
    法則の曖昧なレゴシの復活のような毛の変化、イマジナリーキメラの概念、新しい裏市の王の過剰な影響力、あやふやな戦闘力。
    雑に肯定され、風向きが変わっていたとは言え無かったことにされる肉食主義。
    裏市の支配者たちの思想の弱さ、キャラの弱さ……。
    ハルもまた、肉食の責任を持つレゴシに対して覚悟や逃避、希死念慮ばかりで、責任や関係性と向き合っている重みがない。
    軽い描写と思想の示唆はあったが、メロンの為の、使い捨ての舞台装置のままで終わっている。

    なんとなく書きたいことを書いている感じはするし、大筋は面白いし、巻数も少ないから楽しく読み切

    0
    2026年06月25日