俺の屍を越えてゆけさんのレビュー一覧
-
ネタバレ
久しぶりに見ました。
当時凄く見ていたのですが、
カカオとショコラの掛け合いが好きでした
お話もグロさやホラーは微ですが、
ストーリーとして人間の怖さを感じる小学生が
好きそうな内容です。無論、私は今でも大好きです。なんせ心は小学生のままなので笑
ショコラが願いを叶えてくれるという。1件魔法使いなどの類だけに見えますが、恋愛、友情、家族などちょっと考えさせられるお話だと思いました。特にお名前が同じ女の子同士だけど顔面偏差値でバカにされていたのを_______。などのルッキズムを感じてしまうストーリーもありました笑笑。義務済でも面白い漫画だったので無料期間の間に読んでみるのはどうでしょうか