匿名さんのレビュー一覧
-
無料版購入済み
広告から来ました
広告で見て美男美女で好きすぎたので来ました。
現実で考えたら10歳差!?高校生と社会人!?ってなるけど、マンガなのでね、美味しい要素です。無料分と試し読み分だけ読んだ感想としては、絶対買う、これに尽きます。広告よ、出会わせてくれてありがとう。
無料マンガ・ラノベなど、豊富なラインナップで100万冊以上配信中!
広告から来ました
広告で見て美男美女で好きすぎたので来ました。
現実で考えたら10歳差!?高校生と社会人!?ってなるけど、マンガなのでね、美味しい要素です。無料分と試し読み分だけ読んだ感想としては、絶対買う、これに尽きます。広告よ、出会わせてくれてありがとう。