かめさんのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
嫌パンらしいコメディ作品
嫌パンアニメよろしく短く、展開も早い。そのため見やすいし、個人的に嫌パンが純粋に好きな人なら好きになるのではと思う。
ヒロインの佐々木あやめは見た目も可愛いのでストレスもなし。
個人的によかったのは後日談あるところ。嫌パン漫画は教室の放課後見せてもらうところまで。動画だと原作者がその後の展開として描いた、主人公の部屋のベットの上でおパンツ見せたり踏みつけるイラストのシーンを、セリフと多少の動きを入れて描いて再現してるのがいい。さらにその後もなんやかんや主人公に見せていくのかなと匂わせるので、嫌パンのキャラが好きな人にとっては良い作品だと思う。
逆にいえば展開は原作通りだし、短いからボリュー