• 果実と怪物【単行本版】
    ネタバレ 購入済み

    泣きました

    後天的に発症されるケーキとフォークというケーキバースという設定。最初はケーキとフォークのお話かなと思いましたがそうではなく…主人公がケーキ、相手の子がフォークの姉を持つ子なんですね
    心理描写がとても細かくて…切ないです
    私自身うつを患っており、最初味覚がなくなった経験があり、フォークのお姉さんに感情移入しました
    味覚を失い心を病んだフォークのお姉さん。それを乗り越えて婚約が決まって幸せと言う彼女の表情で涙が溢れました その後の展開を知っているから尚更辛かったです お姉さんとの思い出を思い出して前へ進む受け(?なのかな)君は見ていて温かい気持ちになりました

    #泣ける #切ない #感動する

    0
    2026年06月24日