【感想・ネタバレ】王子様には毒がある。(10) 【電子版限定描きおろしマンガ付き】のレビュー

書店員のおすすめ

同性が惚れてしまうほど可愛い美男子・颯太くんの、ヒロインには見せない超絶カッコいい裏の顔にキュン死に必至‼
可愛すぎる幼なじみの颯太くんに対して過保護になりすぎてしまうヒロイン・りずは、颯太くん離れを試みるのだが、何をしても颯太くんに邪魔されてしまい…?

幼なじみの二人の距離感が、なんとももどかしい!
破天荒な性格のりずは、頻繁にトラブルを引き起こしがち。そんなりずをいつも助けてくれる颯太くんだけど、りずの前では男の子としてのカッコよさは見せず、あくまで可愛い男の子として振る舞うところがとっても健気。りずに対して可愛い男の子を演じ続けるその理由は…読んでからのお楽しみです!
可愛さとカッコよさを兼ねそろえた、未だかつてない最強美男子に酔いしれること間違い無し‼

ユーザーレビュー

購入済み

完結おめでとうございます

るまめ 2020年12月06日

そうたくん可愛くてカッコよくてりずが羨ましい、、、!

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

よかった!

ぬん 2020年05月24日

最終巻までドキドキでめちゃめちゃよかった!

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

面白い!

ayaaana 2019年11月26日

イケメンがたくさん出てきて面白い!絵が綺麗なので、さくさくと読めちゃいます。内容も斬新なので、飽きることなく読めます。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

王子様には毒がある。

さう 2019年11月26日

颯太がめっちゃかっこかわいい!!りずちゃんのことを溺愛してる感じがとても好きです!最終巻ほんと良かったです!

このレビューは参考になりましたか?

あざとかわいい

tomo 2019年11月25日

毎回この作家さんの作品にはやられる〜
いい意味で。
ストーリーも面白いし、エロカワイイシーンも盛り沢山

このレビューは参考になりましたか?