【感想・ネタバレ】「依存型こじらせ女子」だった私が、彼から溺愛される女になれた方法(大和出版)のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

Posted by ブクログ 2019年08月12日

「依存型こじらせ女子」だった私が、彼から溺愛される女になれた方法。鶴岡りさ先生の著書。依存型こじらせ女子であると自覚できている人は決して依存型こじらせ女子ではなくて、本当の依存型こじらせ女子は自分が依存型こじらせ女子である自覚がないからこそ、依存型こじらせ女子なのかな。女性でも男性でも性別に関係なく...続きを読む幸せになるきっかけをつかめる一冊かも。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2021年05月15日

追いかけて頑張ることが恋愛になっている、という一文に惹かれた。
自分は依存気味かも、と思い当たるのであれば、気持ちが楽になると思う。
所々、本当かな?と思えるところもあったが、恋愛中心の生活になって病みがちなときに、もう一度読みたい。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2020年10月20日

簡単に読めるので眠る前に1ページや、起きた時にベッドで1ページ、気分転換に読むことができた。 気になるところだけ、読んで良し。 男性側の気持ちがなんとなく、分かった。

このレビューは参考になりましたか?