あらすじ
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
新しいおばけ絵本シリーズの誕生! 0歳から読めて、2歳の子はぜんぶおぼえてしまいます。すくないことばとリズム、かわいい絵が魅力の絵本です。
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
とても可愛いハッキリした色彩と線の可愛いお化けに貰った豆を育てる話。
つい先日日本神話に出てくるイザナミとイザナギの話をしたばかりだったので、息子が驚いていました。
黄泉の国の食べ物は食べてはいけないんだよね。
Posted by ブクログ
かなり怖い話!!
久しぶりにホームラン級の面白さでした!
カワイイ絵なのに、内容が恐ろしく、そのギャップが凄まじい。みんな、この豆を食べちゃダメだよ!!