【感想・ネタバレ】復讐は甘い愛の香りのレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ購入済み

いろんな意味で高水準の良作

クラブ三省堂会員 2018年02月23日

あらすじ

初恋の相手(伯爵家の跡取りで、ヒロインとは幼馴染)の死に囚われていた森番の娘であるヒロインが、ある晩出会った行きずりの男に処女をもらってもらう事で、その死を乗り越える事が出来た。
だが、とある事情から大金が必要になり、娼婦となる事に。
娼婦となって初めての客は、驚くべきことにヒロ...続きを読むインを救ってくれたあの行きずりの男だったーー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

傾向としてはハーレクインよりの作風。
ヒストリカルよりのファンタジーな世界が舞台。魔法とかはない。
従来のTL作品の様なライトな感じはないけれど、恋愛や主人公の心理描写はもちろん、主人公の成長や謎解き要素もあり、盛りだくさんの内容ですが、どれも物足りないということもなく、しっかりと書き切られています。

欲を言えば、本編後の二人がいちゃいちゃしてる話も読んでみたかった。そういう小話付けて欲しかった…
本編後の、身分差や国の違いを乗り越えて幸せになっていく二人とかの続編とかも読んでみたい。


軽ーく読めて、エロてんこ盛り、ラブイチャ溺愛ご都合主義!ぐいぐい話が展開するよー!な話を求める人には向かないかも。

ハーレクインも結構好き、大人向けの恋愛小説が読みたい人、ライトノベルというより、小説!という感じのちょっと堅めの話が好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?