【感想・ネタバレ】時間の支配者 1のレビュー

あらすじ

後悔する過去をやり直せると見せかけ、人々の時間を飲み込む悪魔「計」。兄を亡くし、計に標的とされた少女はヴィクトと霧と名乗る二人の「時間の支配者(クロノスルーラー)」と出会うが…!? 時間操作系スタイリッシュアクション、開幕!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

Posted by ブクログ

久しぶりに読みましたが、アクションと人間模様は面白かったです。

特に、ヴィクトがいなくなった時の霧の気持ちがわかる、という場面は印象的でした。

自分が辛かったことを、続く世代にはつなげないようにするのは立派だと思いました。

次回2巻も楽しみです。

0
2026年06月20日

「少年マンガ」ランキング