【感想・ネタバレ】来世であいましょう (1)のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2012年03月18日

なんだろう 不安定な漫画です

台詞の言い回し、背景、キャラのポーズ(?)など、すべてが作者さんの世界のものっていうか…
何とも言えない独特な雰囲気、大好きです
どこか歪んだ恋愛が楽しめます

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2010年12月15日

とある男の子の来世の人を好きになった美少女が、来世体に会うために、自分に惚れさせ捨てて、自殺させようというラブコメ。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年01月09日

読んでいて、「おや?」となってしまった作品です。

これは読んでいれば「そういう事ね」と合点がいきます。


少し変わったラブコメ漫画といっていいと思います。
絵柄に合う内容です。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年06月19日

ネクラでモテない主人公の来世の人とくっつくために、ヒロインが主人公とくっつく、というファンタジーなラブコメ。

ナウのキャラがとにかく引きこもりなザ・中二病という感じで良いキャラ。
その場で文句言えずに後で発狂する所とか・・(そういう病気らしいけど・・)w

かぴあが少しずつナウに惹かれる描写がある...続きを読むので、これはおそらくこのふたりがくっつくのではないでしょーか。
あと、なんだかんだで男の娘が出てきてますね・・。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年01月01日

まだ序盤だけどもう次の巻で終わりかもしれない。それが小路クヲリティ。小ネタの描き込みとひねたキャラが魅力。

このレビューは参考になりましたか?