【感想・ネタバレ】暴想処女(1)のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

面白い!

エリ 2017年07月19日

何度も笑いました(*´艸`)

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年02月03日

主人公の牧野弥生は、「20歳になる前にHするとチンチンはえてきちゃうわよ」という母親の言葉を真に受けて、20歳まで処女を守ることを約束した女の子です。ところが、林間学校の肝だめしでペアになった鈴木勇太の言葉を聞き違えたことから、彼に処女を狙われているとカン違い。弥生は処女を守るために、まるでセックス...続きを読むをしているかのようなフェイク技術を駆使して、鈴木くんをイカせることで、自分を守ろうとします。

教師やクラスメイトから恐れられる問題児ながら、じつはとってもいい人で純情な鈴木は、弥生のテクニックに翻弄され続けます。

最高にバカバカしいギャグ・コミックだと思います。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

bakara 2020年04月08日

暴走というタイトル通りで処女を守ろうと自意識過剰と言うか変な被害妄想にかられて主人公がどんどん暴走してます。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年12月11日

性知識は豊富!でも肉体の知識はわからない、あれやこれや手練手管は駆使するけど20歳まで処女は守る!

エロギャグなんだけど...あ~あるあるだなぁ・・・
登場人物の年齢の人たちに読ませて反応を見てみたい作品。

このレビューは参考になりましたか?