【感想・ネタバレ】エリート医師の溺愛処方箋のレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ

Posted by ブクログ 2020年09月22日

新人を脱したばかりの看護師
大病院の跡取りで、エリート医師
この2つの要素で、波乱が起きまくるのではないかと思いきや。

主人公とエリート医師の出会いのきっかけとなった元カレと、二股相手の同僚。元カレが未練たらたらでストーカーチックに。。。はならず、エリート医師があっさり撃退。二股相手の同僚は、その...続きを読む後絡んでくることもなく出番皆無。

主人公に言い寄ってくる男性医師は、エリート医師があっさり撃退。

エリート医師の自称婚約者も、泥沼展開に至ることなく、あっさり消えた。

エリート医師の両親も、主人公を大歓迎。

泥沼展開が好きな訳ではないけど、これほど波風立たないのは珍しい。
これでエリート医師が20歳代だったら、途中で読むのを止めていたかも。。。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2017年05月27日

お相手の彼は、手慣れた感じかと思いきや、結構不器用というか真っ直ぐというか。
オフィスではなくて病院ものだったので、医局内のドロドロかな~と思ったら、
そこら辺は割とさっさと進んでしまった感じ。
とにかく二人に対してちょっかい出す人がいっぱいでした。
世間的にも落ち着くだろう状態になってからも、あっ...続きを読むちからもこっちからも
思い出したように降ってわいてくる脇キャラの多さと言ったら。
最初に二股されて始まったのを忘れるくらい色々いましたね。

このレビューは参考になりましたか?