【感想・ネタバレ】新米姉妹のふたりごはん12のレビュー

あらすじ

あやりは調理師学校のオープンキャンパスへ。
実際に学校内を見学してその雰囲気を感じ、ワクワクした気持ちがさらに湧き上がってきた!
一方、まだ志望校を決めかねているサチも、写真学科がある大学のオープンキャンパスに参加することに。
はたして、サチの「本当にやりたいこと」とはーー?

料理が元気と笑顔をくれるクッキングストーリー!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレはありません。

「少年マンガ」ランキング