【感想・ネタバレ】クッキー 2016年11月号 電子版のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

(匿名) 2016年10月04日

若いときに何かにひっかかり停滞するのは、時間が長ければ長いほど、勿体ないなと今更ながらに思いました。
だって、大事な時間だし、それを思い起こさせてくれるだけで、少女漫画てばなく女性漫画なんだなと思いました(笑)

ハコイリは今のところ面白い。ただこのさくしゃさんの話の作り方を考えると…今までは...続きを読むよかったけれど、そろそろ人間のよわさからくる、違う相手とのラブホシーンはいいかなと、、この先あるのか❓思いました。のりさんはもうイチャイチャシーンは終わってますが、しかし、毎回、以外にライバルがエッチはするが、あっさりいなくなる(笑)

いくえみさんは、暗いパターンに突入で、読むのがしんどい。最近疲れてるなと感じるひとはやめたほうがいい(笑)

以外にはじめて恋~、持田さんの話面白い。絵柄とか話のもっていきかたが90年代当たりなかんじがするのはきのせい❓そこもなんか、くすぶります、アラサーてきには。

えがきかたもレトロなきがする。
主人公がよくいる負け組アラサーがイケメン若いこと、という設定だけど、かわいい感じの女のひとでいいですね。
コンプレックスはありますが、どろくさくない、さっぱりしてていい。
ほかのキャラもいい。ねちゃこくなくて。
そうですね、いくえみさんのはややねちゃこいかも。
バイオリンの話は好きですが。

気になるのはこのさんさくひんですかね。

このレビューは参考になりましたか?