【感想・ネタバレ】ラブライブ! School idol diary ~星空凛~のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2013年12月07日

私はこれを待っていた。
凛ちゃん日記、ついに登場。凛ちゃんスカートデビューや語尾の秘密が明かされるエピソード、μ’s加入の動機など素晴らしくも盛りだくさんで凛ちゃんスキー垂涎の内容。挿絵も贔屓目に見て過去最高であり隙がない。
凛ちゃんの魅力を単純なカテゴリーに当てはめてはいけない。スポーツ万能で元気...続きを読むで明るくかわいく気ままににゃーにゃー言ってる一方で、乙女であり時折美形で内省もできて他人の感情をよく感じ取る。あえて敢えて一言で語るなら本当に本当に良い娘なのだ。希ちゃんとのエピソードや陸上部時代のエピソードなどすごくよくできてる。満足。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年05月06日

原案の公野櫻子が描く"ラブライブ!"の小説版。μ'sの活動日誌を各メンバーが担当するという形式で書かれています。第6巻はμ'sの元気っ娘星空凛です。前巻の花陽と一緒に読みたいところですね。アニメ第2期の第5話を観たばかりで、凛の可愛さ増量中に読んだらもうヤバい...続きを読むです。口癖の"にゃ~"に秘められたエピソードやμ'sに参加した理由など、凛の魅力が増すエピソードばかりです。ことりの発案でのおしとやかバージョンの凛を見てみたいですね。また、ハロウィンでの絵里や学内合宿での希とのエピソードは組み合わせが珍しいですね。

このレビューは参考になりましたか?