【感想・ネタバレ】飢えた悪魔と紳士なリーマン 分冊版(1)のレビュー

あらすじ

男のサキュバスはできそこない。サキュバスたちの暮らす谷で劣等生の烙印を押され続けてきたトアは、人間界でシステムエンジニアとして働き、目立たぬように暮らしている。時折食事のために人間の男と交わるが、ただ行為をするだけで感情はない。そんなトアの元にPCトラブルを解決してほしいと、生真面目な後輩・暮島が現れる。夜遅くまで作業する二人だったが、栄養不足だったトアが思わず暮島に発情してしまい…?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

ネタバレはありません。

「BLマンガ」ランキング