【感想・ネタバレ】ファンタジー銀河 ~何で宇宙にゴブリンやオークが居るんだ~(話売り) #1のレビュー

あらすじ

55歳、早期退職 公務員。なぜか大宇宙で犬(?)とバディになる!!!!!! ある日、空を見上げると、都会では見えない天の川が輝いていた。55歳で役所を辞めて悠々自適な生活を始めた主人公神宮寺 善(じんぐうじぜん)は、1人で山梨県のキャンプ場に来ていた。 「天涯孤独か」 今の生活に不満はないが、満足もしてない。こんな日々が永遠に続くと思っていた矢先、突如眩しい光が……。 一瞬にしてゴブリンやオークなどの異性の種族がひしめき合う銀河文明に世界へ――。 WEBで人気のファンタジー風スペースオペラのの傑作、待望の漫画化!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

匿名

無料版購入済み

巻き込まれた元公務員

早期退職したらしい元公務員のおじさんが事故?で宇宙船に巻き込まれて無重力状態で行ったり来たりしつつ、相方⁇と何かを始めるようです。
新井春巻さんの絵は割と好きです。

0
2026年06月10日

「青年マンガ」ランキング