【感想・ネタバレ】アレ←のち彼氏のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません
購入済み

ピュアな感じ

しゅり 2014年05月12日

描かれている絵が私は可愛いくて好きです。
物語の運びと設定も私にはストライクでした!
最近は大人なマンガを読むことが多かったので、何か久しぶりに爽やかな恋愛を読みましたが、とっても良かったです!
個人的に琴呼と雪矢の感じ好きです。
雪矢みたいなギャップもたまらないですね(笑)
昔、恋してた...続きを読むなぁ…と学生の頃を思い出したりしました(笑)
ピュアな感じがお好きな方にはお薦めです!

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2015年09月08日

挺喜歡的XD(好像是喜歡改造的這類劇情~XD?
這部是開始大量看白石作品的重點!

這本有考慮購入XD

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年01月20日

見た目がハデなのに実は中身は超純情な琴呼(ことこ)はカップル限定のパーティーで彼氏を披露しなければいけなくなった。けれど当日、付き合っていた彼氏に二股をかけられフラれてしまう。そんな時、ダサいけれど長身で黒髪、元カレとよく似た容貌のクラスメイト藤村くんとバッタリ会い、彼を偽の彼氏に仕立ててこのピンチ...続きを読むを乗り切ろうとして……。

意外と面白かった。琴呼も可愛いし、雪矢もカッコ可愛い。雪矢良い人だし(笑)ピュアな二人の恋愛が可愛いイラストで描かれています。初期設定の雪矢バージョンでの話もちょっと読んでみたかったかも♪
あと、前作「不貞で不埒な兄ですが」の続編にあたる番外編も収録されてました。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2017年11月10日

「不貞で不埒な兄ですが」の番外編が入ってるのが楽しみで読んでみた作品。番外編としてはちょっと物足りなかった。なんだーこれだけかって感じ。
本編のアレ←のち彼氏の方は期待していなかった分、面白かった。雪矢が帰国子女ってわかった瞬間、なんかすごい納得できた。琴呼も可愛らしかった。メガネないのにどうやって...続きを読む会場まで来たのかなーとかどうやって琴呼見つけたのかなーとか思ったけどね。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2016年08月13日

見た目はギャルだけど中身は奥手な琴呼と、見た目は根暗だけど実はイケメン金持ちおりこうさんな藤村。天然な藤村が琴呼を振り回してる感じですが、お似合いです。

ダサい人が実は男前だったって、なかなかないよね。。。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年05月19日

“「いやですよ。
カップルスナップなら この子とじゃなきゃ 意味ないんで」”

「アレ←のち彼氏」
「不貞で不埒な兄ですが。R 〜歩、解禁〜」

髪下ろしてるほうが可愛い。
最後にぽろっととんでもない発言してませんか。

このレビューは参考になりましたか?