【感想・ネタバレ】アンコールを鳴らしてのレビュー

あらすじ

三十路会社員の四郎はある日、絶世のイケメンサラリーマンに育った元彼・哲人と再会する。10年前、もともとノンケである哲人の未来を奪ってしまうのではないかという不安から断腸の思いで別れを告げた四郎。しかし再会した哲人から「今はゲイだ」と明かされて――!? 再会の苦味と甘みに悶える大人たちのリベンジラブ「アンコールを鳴らして」ほか、背徳的でとびきり愛しい、不器用な大人同士のリモートラブを描いた「窓越しの秘密」も収録!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

ネタバレ 購入済み

2人共

お互いに未練があったのに、すれ違ってしまっていたのが、2人それぞれの視点から見れて、お互いのドキドキ感を味わえて楽しかったです!気持ちが通じたその後のお話も見れて、四郎が意外に直球でデレてるのが可愛かったです。ラブラブしてる時の表情も良いです❤️一緒に収録されている短編も面白かったです。その後の2人ももう少し見たかったです!

#胸キュン #ハッピー

0
2026年06月19日

「BLマンガ」ランキング