【感想・ネタバレ】復讐を召し上がれ(1)のレビュー

あらすじ

なぜ私の家族が殺されなければならなかったのか――。野々村しずくはパティシエを目指す高校生。ある日、転校生の高遠愛莉を自宅に招くと、彼女はしずくの両親が作ったケーキに異常なほど興味を示す。世界的に有名なブランドパティスリー『トシナリタカトオグループ』の令嬢でもある愛莉は、欲しいものはなんでも手に入れてきた。愛莉はしずくの大切なものを次々と奪っていき、ついには……。10年後、全てを奪われたしずくは名前も顔も変え、愛莉の前に立つ。全ては彼女に復讐するため、あの日の絶望以上の絶望と恐怖を彼女に味わわせるため。10年かけた極上の復讐を、どうぞ召し上がれ。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

匿名

購入済み

真逆

表紙のイラストはこんなにドロドロの睨み合いなのに、そんな気配も感じさせないほどの幸せな10年前の生活。

0
2026年06月21日

ネタバレ 購入済み

召し上がれ1

う〜ん。恐ろしいタイトルですね〜。主人公さん、学生時代とは、ずいぶんと印象が変わってるけど、何があったのかな〜?それにしても、美味しそうなキラキラスイーツ、とっても美味しそう〜♪

0
2026年06月21日

「女性マンガ」ランキング