【感想・ネタバレ】だってワタシ、120点だもの。41巻のレビュー

あらすじ

何にでも点数を付けるマウント女子の美咲…幼い頃に見下していたある女性との再会で、彼女の儚い120点の現実が揺らぎ始める…――100点の素敵な家に優しい夫、可愛い娘…何不自由ない120点の暮らし。それなのに、どこか満たされない日々を送る美咲。そんなある日、幼少期にマウンティングしていた女性が、近所の一軒家に引っ越してくる…大人になって成り上ってきた彼女に、美咲の心はひどくかき乱される。しかも、かつての上下関係は奇妙な形で自分の子供たちに受け継がれていて――暴走する感情…マウント女子の行く末は…!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

物語も佳境になってきた感じです。
気になるのが、主人公の娘さん。
小学校入学前なのに、体格が良い(小学校中学年に見える)、
やけに考え方が大人びていていい子。
連載初回は幼く描かれてたんですが、
成長が速いというか何というか。
まぁ、マンがなんで仕方ないか。

#深い

0
2026年06月04日

作品レビュー一覧

「女性マンガ」ランキング