【感想・ネタバレ】今夜23時 コインランドリーで、同期のアイツと 1のレビュー

あらすじ

同期でムカつく奴なのに…キスが、ふれる手が、やさしすぎてとろけそう…――同期の百瀬は仕事はできるけど何かにつけてマウントを取ってきたり、私の推しキャラ・カブカブを馬鹿にしてきたり嫌な奴!そう思ってたのに真夜中のコインランドリーで会った百瀬には大きな秘密があって…!?【桃色日記】

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 購入済み

あーーカブかわいい!
絵が懐かしさプラスキャラ感があって、えちえろのギャップがよき!
えちぃな、おい!
かわいいわぁ

0
2026年05月03日

「TLマンガ」ランキング