【感想・ネタバレ】お墓日和、恋日和のレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ

Posted by ブクログ 2020年09月18日

イケてる建築士×お墓デザイナー
幼なじみの橋本の誘いで合コンに参加してもなかなか良い相手に巡り会えずにいる大和。
ある日の合コンで出会った佐伯は客寄せパンダ担当のカッコいい大人の男だった。
しかし憧れた佐伯に突然襲われて…

自分の子供っぽさとお墓デザイナーの肩書に自信の持てない大和と、良家の跡取り...続きを読む候補でありながらゲイの佐伯。お互い悩みはあるものの、佐伯の前向きさで大和も励まされて嫌よ嫌よも…ってな展開かな。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2019年11月21日

モテるのに好きになったら一直線の佐伯が見ていて面白かった。もう少し落ち着け。と言いたくなるけれど。そんな佐伯に振り回されている大和。会わない方がいいと思いつつも会いたくなって戸惑う大和が可愛くて、応援したくなった。気長に関係を進めれば、スムーズだったかもしれないのに。とは思ったけれど、2人を見ている...続きを読むと、遠回りもよかったかも。とも思えた。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

可もなく不可もなく

れれ 2018年08月14日

お墓デザイナーという設定は面白かったのですが、主人公(受)が子供っぽすぎて受け付けませんでした。
自分の見た目の長所を理解して武器にすれぱ彼女なんかいくらでも出来ただろう。
お前のプレゼンの仕方が悪いんであって、子供っぽいからとか関係ないから。
真逆の大人の男になるとか、見た目と釣り合わなくて...続きを読む滑稽になる事に気付けない愚かさとか、もう駄目だわ。

あと、室なんとか(終始名前が覚えられなかった)て女。
出番は少ないのにとにかくウザい。(この話に於けるお邪魔虫だから当たり前なんですけど)
本当にこの手の「自分の都合の良いように解釈する」人間は、最早サイコホラーの類だと思います。

このレビューは参考になりましたか?