【感想・ネタバレ】これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック真実の愛を見つけられたのですね。とても素晴らしいので、私も殿下を見習いますのレビュー

あらすじ

訳アリ令嬢でも、愛されていいですか?
甘く繰り広げられる悪役令嬢ハッピーエンドアンソロジー!!
※この作品は『これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック(2)』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

なかなかの策士…どっちが⁈

アンソロジーながらもきれいな絵、そして、ちょっと先が見えるけれど安心のストーリー!
ざまぁ(相手に響くようにじんわりと)とハッピーがちゃんとあり、今後の2人を見てみたいと期待ありでの終わり。
読み応えありましたー!

#胸キュン #ハッピー #スカッとする

0
2026年06月16日

「女性マンガ」ランキング