【感想・ネタバレ】俺の愛(AI)するコイビト act.2のレビュー

あらすじ

【もし心を持たない人工知能に、恋をしてしまったら――?】
ITエンジニアの響希が恋人に求める絶対条件。それは、顔が完ぺきに整っていること――。外見至上主義の親に育てられた影響で、イケメンしか愛せなくなってしまった響希。付き合ってもすぐに蛙化現象を起こし別れを繰り返してきたが、ついに運命のヒトと出会う。そのお相手は、店頭で見かけたアンドロイドで…!?響希は彼に恋愛プログラムをインストールし、夢のような同居生活をスタートさせるが…。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレはありません。

「BLマンガ」ランキング