【感想・ネタバレ】陰キャな私に友達はいませんが、恋をしてもいいですか? 1巻のレビュー

あらすじ

「友達」も「恋」もわからない…そんなどこのクラスにもいそうな、ちょっと暗い女子の初恋奮闘記。
少しずつでも変わろうとする姿が、どこかほっこりするお話となっております。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

匿名

購入済み

軽い内容だけど良い話だしキャラもそれぞれが普通に立ってるので凄い好きになった。絵も綺麗で見やすい
惜しむらくは続きが無さそうなところだけ

0
2026年06月11日

「少年マンガ」ランキング