【感想・ネタバレ】LinS ―リンス―のレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ

Posted by ブクログ 2012年06月12日

【あらすじ】 商社勤務の宗方惇は大学時代からの親友、里村今日子の勧めでヘアスタイルを変えることに。紹介された美容院『H.S.T』では店主の石蕗が担当してくれたのだが、そのシャンプーテクニックに惇は言いしれぬ快感覚えてしまう。イメチェンの評判も上々で『H.S.T』通いを始めた惇だが、泥酔した時に正体不...続きを読む明の男から濃厚なペッティングをしかけられ…相手はもしや石蕗!?純粋でいてほとばしるような情熱に搦め取られ、惇は次第に自分ですら知られなかった己の姿に気づかされることに―。美容師×会社員の官能的ラブ・ストーリー。

成就の第一段階あたりで中だるみ。
ムーディーでキザな感じやら洋品店の二人やら
展開が読めないやら。
しだいに石蕗(攻)の素顔が見え庶民派の商店街物語なんだと
気が付いてから勢いづいて、結果★五つ。
読み終えてみればそんな展開のギャップも味だった気がする。
ぐるぐるしてるようで潔い惇がかっこいいのだ。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年09月10日

仲の良い女友達から紹介されて行った美容院のオーナー・石蕗のシャンプーに例えようもない気持ち良さを感じた宗方。人当たりのいい石蕗のペースに乗せられる形で急速に仲良くなって、酔いに任せて二人で自慰をしてしまう。自分のマイノリティは?と悩みつつ身体を重ねていく日々。そんな時石蕗の家では無言電話が続く…。
...続きを読む

年下攻め。
烏城先生の細やかな精神状態の描写がこれも活きてます。二人の距離感とか、男性相手に欲情する受けの煩悶とか、重苦しくはないのにきっちり表現していて。つい1日で読み終わってしまいました。

Hシーン自体はエロさは無いと思いますが、感じてる様子等の描写にはなかなか来ます。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2009年10月04日

これが烏城あきらさんのデビュー作なのかな?
なかなか二人が仲良くなってからの事件とか面白いんですが、でもね、でもね、これネットのサムネイルと烏城さんの名前だけで買ったんだけどね、イラストが。。。。
可愛すぎる。。。
ふさ十次さんは、最近のは結構カッコいいんだけど、この時の絵はもうなんて言うか、どうみ...続きを読むても中学生だよ!!って感じで。。。
表紙はまだいいんだけど、中のイラスト見ると萎える。。。
良くこういうコメントが感想にあると「大袈裟な、、、」って思ってけど、全然大袈裟じゃなかった。。。。
山田ユギさんとかが描いたら★6つだったかも(笑)

あ、お話は面白いですよ、でも「許可証シリーズ」に比べたらまだ引き込みが弱い感じかな。

最近木原音瀬さんの作品ばかり読んでいたので初っぱなからラブいシーンで、恥ずかしかった(笑)BLって本来こうだったよねとか思っちゃった(笑)

このレビューは参考になりましたか?