どらまこのレビュー一覧

  • 星になったキミと49日間の奇跡

    Posted by ブクログ

    評価が星5以上!足りない!
    これ、最初から悲しい系の話だったんだけどノアと会って、由奈が明るくなっていったり、私ノアが玲央って思ってたんだけど、だから、ノアが本気で由奈に生きて!って思ってるのが伝わってきた、、。旭が今までずっとバスケをがんばってきた理由って、玲央を忘れないため、玲央の分もがんばろうって気持ちがあったんだと思う。私が感動したとこは旭と由奈が玲央の命日に花を手向けるとこ。だって、玲央の小説がどんなおもいがあるかとか、信号で玲央が見えたって言うのが涙腺ガバガバだもん!最後ノアが旭が死なないようにするなら由奈が死なないといけないってなった時由奈が死んでもいいよ、旭のためならって言って

    0
    2026年06月11日