ありすめのレビュー一覧

  • おじさんBLアンソロジー

    購入済み

    概要までしっかり見て

    アンソロジーが結構好きなので、試し読みを見ただけで「良さそう」と思い購入。失敗したな…と。小説があります。結構な分量。そのつもりではなかったので、ちょっと気分としてはマイナス。作品の完成度的にもかなりのバラツキが。ここは、人により許容度が違うかもしれないですね

    0
    2026年06月20日