止田卓史のレビュー一覧
-
購入済み
この絵、なんとかならんのか?
作画が素晴らしい(褒めてない)
もう我慢の限界なのでレビューを投稿する!
なんだこれ? 巻を重ねる毎に絵が酷くなっていく。
絵が気持ち悪い。とにかく絵が気持ち悪い。
原作が好きならコミックは買うの止めておけ!
ほんとガッカリするから!
巻を重ねる毎にガッカリするから! -
無料版購入済み
説明が長ったらしい
説明が長ったらしく本編まで入れず挫折しました。
申し訳ない。
異世界物は多くよんでますが、世界観に入り込めずダラダラ説明されても苦痛でしかなかったです。