黒鍵繭のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
主従逆転物は初めて読んだのですが、良い…これは良い
普段はドSキャラな名家のお嬢様がプライベートだとドMとか…
ただ主人公を心から信頼してるからこそってのが文章からヒシヒシ伝わってきてめっちゃ良い感じです
主人公も最初は頼まれて動いていたものの途中からは感情が少し変化して行ったのもベタですが良いですね
個人的には生徒会の幼馴染と後輩も良いキャラで好きですが、特に後輩の猫を被るけど主人公にだけは素の毒舌キャラを出すってのも結構刺さりましたw
妹もツンツンして現状ではデレ要素ないですけど主人公大好きじゃないですか…もう
これは続編読みたいなぁ…ところで…これレーベル電撃文庫で大丈夫です -
-