星ノビルのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
絵が綺麗です
絵が可愛い
、癒される
ボイス最高です。
普通版を読んでいて、ボイス欲しくてかいました。
新刊が出る時に複数特典が選べるといいのになぁ -
匿名
ネタバレ 購入済み待ち焦がれてた続編にもぉかぶりつくように一気に読みましたが…
はい、サイコーでした😮💨🩷恋人になってからの2人も色々お互いに悩み歩み寄り…剣崎様みたいに完璧な人でも好きな相手を前にしたらうまく出来ない事があるとか、さらに萌え…真中くんの家族にも認めてもらってさぁ次はどこに向かう?!続編がまた待ち遠しいーーー
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。