エトワール編集部のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
短すぎ
さすがに本編16Pは短すぎるでしょ…
前話の最終ページが今話で描かれずにさらに次話の予告になってるし、全然進展なくまた数ヶ月待たされるのかと思うと、しばらく購入見送ろうかなと思ってしまう
タイトルの「愛されすぎて」には程遠いし、ヒロインも最初の悲壮さが全くなくただのミーハー女子になってしまってる
早く色々進展してほしい
-
匿名
ネタバレ 無料版購入済みアレルギー治るのは羨ましいけど
異世界行ったらアレルギーが治る、羨ましすぎる。
けど、アレルギー持ちからすると、行動も言動も違和感。
薬がないと生きられないほどの重度アレルギーなら、出された食事をそのまま食べなくない?
ドレッシングに何が入ってる、ソースに何が入ってる、見ただけではわからない。
だからレストランでは事前に申告するし、無いものと思って食べて、混入していた場合、発症するから判明する。
明らかに見てわかるもの以外、口に入れてから「アレルギー反応が起こることで」入っていたことがわかるのであって、食べたのならアレルギー反応が起きてないことがすぐわかるはず。
手を付けておいて「入ってたから食べられません」て残すのは非常に -
匿名
ネタバレ 無料版購入済みツライね
これはこれで辛いですね
元婚約者のジムにはイヤな事はされてはないけど
義妹にも略奪もされてないし
よくある真実の愛を~みたいな断罪婚約破棄もないけど
自分の存在が常に二番手って…
でも巻頭にあるように幸せなパートナーみつかるのかな -
匿名
無料版購入済み聖女現るw
あれ?なんか変だぞ?あれれぇ?って感じで聖女にされてしまった
とはいえ、皆に祝福熱烈歓迎とはいかないようですね
中央といわれるところも魑魅魍魎のごとく
人同士の足の引っ張りあいがありそうで面白そうなストーリー