あじたのレビュー一覧
-
匿名
購入済みこのいとこ…あざといな。
嫌味じゃない感じで今カノにいろいろ言ってくるあたり、性格悪そう。
ヒロイン、遠慮して自分から引いてしまわないといいけど… -
ネタバレ 購入済み
内容はありきたりかもしれないんだけど、私は好きです。現実にもありそうな感じが。最後、アクシデントがあったので、次も読みたいです。
-
ネタバレ 購入済み
これ好き。最近、いろんな漫画を読んだけど、どれも似た感じで飽きていた。でも、これは主人公のキャラクターが他と少し違ったので、良かった。ほのぼの。
-
ネタバレ 購入済み
かわいい
声出して笑っちゃったけど。(笑)
私もワンピースなのにしゃがみ方間違えて足元のボタンが飛んだことがあるので、ヒャ!となる気持ち、わかる。でも好きな人の前でそこは、、、て笑っちゃいました。でも可愛い。