尾羊英のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
広告で惹かれて
広告に惹かれて購入しましたがビックリするほど短い!めっちゃ簡潔!でもちゃんと清々しい結末!新規登録で半額になるクーポンが付くので買って損はないかと
-
購入済み
斬新
悪役令嬢視点のお話も面白いですが、王子側の視点が入っているお話は凄く新鮮でした。視点を変えた分だけ物語がありますね。短編でスッキリ終わるのが読みやすくて良いです。
-
購入済み
賢く美しい
どのお話の悪役令嬢も賢明で凛とした美しさがありますね。可愛いだけのヒロインとは違った魅力で素敵です。ラストのお話だけは続きが読みたいですね。スッキリしたハッピーエンドを見せて欲しい。
-
-
購入済み
おもしろかった…!
続きは!?ない!?となるくらい短編なのには非常に面白かったです!!
キャラの作り込まれた性格や、若干の転生設定なども私の好みにドンピシャでした( ´∀`) -
-
-
-
-
購入済み
好き!笑
だいたいスタートは「婚約破棄」「断罪」スタートなんですけど、その後はそれぞれ色んなパターンがあって楽しめました〜(//∇//)
読む人の好みで、好き嫌いの分かれる作品もあるとおもいますが、1〜3巻全部概ね楽しく読めるモノが多く個人的には満足です(^^)♪
『悪の華道…』好きですねぇ(笑)3巻は、1巻に入ってる話の続編ですけど…好きです(笑) -
-
-
-
-
購入済み
一巻完読
難しいし話かと気合い入れて読み始めたが
そんな心配はいらず逆によみやすい
スラスラと面白く読めた。
神話大好きなのでこのエジプト神話の登場神物も興味深いし
2巻も楽しみに読もうと思う。
-
購入済み
満足。
1巻に収録されていた悪の華道の続きが収録されてます。
悪の華道シリーズがお好きな方は買う価値があるかと。悪の華道シリーズはweb版もおすすめです。
3巻は1巻、2巻よりも糖度が高い短編が多いのでざまぁ系を期待している方にはあまりおすすめできません。
-
-
購入済み
面白かった!
悪の華道〜の続きがあると聞いて読みたくて購入しました!悪の華道だけでなく、すべての話が面白くて何回も読み直してます!どの悪役令嬢も美しくてラストはスッキリするストーリーばかりでとても面白かったです♡