廻のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
こうゆう
俺様的なダメ男ってたまにいるけど、恋は盲目って感じで自分が悪いってなっちゃう気持ち少しわかります。でも、最後の彼女はめっちゃカッコよく生まれ変わった感じで良かったです!
-
ネタバレ 購入済み
1巻よりは…
1巻の最後がスッキリできたので、2巻も期待していたのですが、1巻よりは、スッキリ感がありませんでした。
もっと、あの男にギャフンと言わせてやりたかったけど、あっさり終わってしまいました。 -
購入済み
うーん
今までのとちがってスカッと系じゃないな…
まぁ後味悪いとかはないし良かったねって感じだけどさ。
こんなうまいこといくかな〜
普通もっとこじれると思う。 -
ネタバレ 購入済み
短編で読みやすいけど…
ネットの広告で見て、面白そうだと購入しました。絵も綺麗で、話も読みやすいですが…
個人的には、悪い人にしっかり天罰がくだるようなスカッとさはなく、優しい感じで終わります。
スカッとしたい方には、向いていないかもしれませんが、タロットカードとの組み合わせの話は新しく面白かったので、星3つにしました。 -
ネタバレ 購入済み
良くも悪くも
良くも悪くも、予想の範囲内といった感じ。
4話すべて性格に難のある女子がイタイ目を見る話です。モデルの話だけはオチ含め少しぶっ飛びすぎかな。
ライトに読めました。