ちょっと前まで、
話題になってたアニメですよね「おそ松さん」
つか、
昔の方も知らないので微妙。。。
おそ松って、
イヤミとかチビ太とかでしょう?
バカボンとは違うの?
って、
いうくらい知らないです。
れれれのおじさんとかけいぶさんってバカボン?
はじめちゃんはバカボンなのはわかる!
6つ子は、
成長して二十歳になってるみたいですね。
でも、
ニート。。。
そう、
6つ子全員ニートって。。。
1人くらいまともに育たなかったのか?!
二十歳にもなって、
6つ子が、
母親におやつをせびる!
怖いわぁ。。。
絶対に、
結婚はしても子供はいらんね!
つか、
いまいち、
キャラの違いがはあくできない。。。
つか、
双子とか三つ子とか、
6つ子って、
顔形は似てても性格的なものは違うもんなの?
バレンタイン!
で、
トト子ちゃんっていうんだっけヒロイン!
つか、
二十歳でアイドル志望ってちょっと遅いよ痛いよ。。。
まず、
服装と髪形を変えようか!
6つ子がバレンタインをトト子ちゃんにせびるけど無理。
で、
おばあちゃんからチョコレートではなくイナゴをもらう。。。
イヤミ登場!
つか、
裏話というか、
イヤミってそんなやつだったんですねぇ。。。
2年も模索してたんだぁ。。。
つか、
結婚したくなってるイヤミって。。。
SENNINって。。。
チビ太って、
そのまんまおでん屋さんになったのね!
まともキャラやん!
つか、
トト子ちゃん。。。
ポーチマスターって。。。
ポケモンのパクリか?!
と、
服のセンス。。。
夜になると光るとか。。。
母の日。
母になったことないけど、
やっぱり、
祝ってもらえたりするのって嬉しいもんなんですかね?
つか、
トト子ちゃんの家って魚屋さんですか?
と、
よく考えると、
母、
ちょっと年取りすぎてないか?
30歳で生んでても50歳でしょう?
50歳に見えないなぁ。。。
苦労、
させてるんだるね6つ子が!
宇宙人の話とか、
料理の話は置いておいて、
父の日ですか!
母もですが、
父もなんとなく覚えてる!
居た居たこんな人!
6つ子が生まれて一言「大きくなったら友達みたいっで楽しいだろうな」
って、
言うか?
ざーっと、
読んだけど、
どこがヒットしたんだろう?
まぁ、
読めるけど、
そこまでおもしろかったか?
やっぱり、
マンガとアニメは違うのか?