長谷見沙貴のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
「ごーごーバキュームくんA」の暴走を止めるため、メアが全校生徒の前でトランスの能力を使うことになります。そしてそのことがきっかけとなって、ヤミが彼女を自分の妹だと生徒たちに紹介し、2人の間のへだたりが縮まることになります。
中盤は、いまだぎこちないヤミとティアーユ先生を仲を取り持とうと考えた美柑たちが、ミカド先生の診療所にお手伝いに行く話です。
そして本巻の終わりに、ついにヤミの「ダークネス」が起動することになります。メアも人格をネメシスに乗っ取られてしまい、服を脱がされた女の子だらけのプールに引きずり込まれたリトに危機が訪れます。
ヤミがえっちぃのが大好きになるという展開は薄い本でさん -
Posted by ブクログ
まずはリトとルンちゃんのデートです。ルンとレンが分離するというのは、今後のハーレム展開を見越しての処置でしょうか。
後半は、リトのために甲斐甲斐しく尽くすモモの姿を見て、自分の居場所がなくなったように感じる美柑を主役にした物語になります。
巻末の「番外編」は、唯がリトへの自分の想いは初恋なのではないかと気づく話。
それにしても、最初はララに意地悪をするやや腹黒キャラだったルンが、恋にもアイドル活動にも全力で取り組む健気な女の子になっているのは、ちょっとどうなんだろうと思ってしまいます。腹黒キャラのポジションはモモに取られてしまったので、仕方がないのでしょうけれども。