響ワタルのレビュー一覧

  • おいらんガール 2巻

    Posted by ブクログ

    落ちがホモオチとか、もう真がかわいそすぎて泣けてくるわ…(^q^)真にドキドキするくせに、全然意識してないんですね椿さん…w

    0
    2016年07月30日
  • 少年ドールズ 4巻

    Posted by ブクログ

    設定がとてもよかったので、四巻で終わってしまったことがとても残念です。
    四巻目が怒涛のように話が進んでしまっていて、若干置いてけぼり感があったかなという気がします。

     絵は綺麗で好きなのですが……もうちょっと続いて欲しかったなぁという気がします。『おいらんガール』に期待します。

    0
    2011年11月07日
  • 少年ドールズ 3巻

    Posted by ブクログ

    ネタバレ

    久しぶりの新刊。
    人形師あげはのキスを受けることで、夜の間だけ人間になる人形雪とレオ。

    今回は、雪の胸のキズの理由が明らかに。
    うーん、雪って胸にキズあったんだ。気付きませんでした。
    雪の前の持ち主ジョージが現れますが、人形の声が聞こえないのに、人形に話しかけるジョージ。
    ほんとにいたら、結構コワイです(^^ゞ

    新たな動く人形、男雛も出て来て、ライバル?蜉蝣も出て来ますが、なんだか、レオとあげはの仲もぎくしゃくしてきました。エプロンしてるレオはかわいいですけど。

    最後で、レオが雪とかとは、ちょっと違うような感じのフリがあるんですけど、実はほんとの人間になれるとか?ちょっと、気になりました

    0
    2011年01月21日
  • 花月姫 1巻

    Posted by ブクログ

    悪魔と契約し、その証として胸に花の痣をもった踊り子、リースのお話。
    痣の存在は人々から忌み嫌われ畏怖されるが、リースは契約を条件に悪魔に命を救われたことに感謝し、その悪魔を探すためにリュート奏者:シヴァと共に旅をしている。
    しかし、その契約は16年間という期限があり……


    と、いうお話。
    実際はもうちょい違ってる内容な気がします。
    1巻完結のお話なのですが、どうも2巻が出そうな雰囲気で終わってるので残念…。


    追記:
    なんと2巻が。+゜(´▽`)。+゜

    0
    2009年10月04日
  • 花月姫 1巻

    Posted by ブクログ

    何ですかこの装飾の細かさと髪の細さは……わなわな
    そしてきわどい露出…はらはら
    アラビアン系に弱いです。

    0
    2009年10月04日
  • 花月姫 1巻

    Posted by ブクログ

    久々に読んだ「THE☆少女漫画」と言った感じの絵の作品でした。
    何となく買ったのですが、結構好きな作品です。

    0
    2009年10月04日