「中田ゆみ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:中田ゆみ(ナカタユミ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 岡山県
  • 職業:マンガ家

『彼女の鍵を開ける方法』、『おくさまが生徒会長!』テレビアニメ化された『ちゅーぶら!!』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • 彼女の鍵を開ける方法

    ベースはラッキースケベマンガなので、
    この結末がベストかな。
    最後の方が駆け足だったのと、
    折角悪友たちがくれたゴムを使わなかったのが残念。
    拾った早嶺ちゃんが捨てたのかもしれんけど。
    でもまあ生はイカン。

    Posted by ブクログ

  • 彼女の鍵を開ける方法

    表紙からは(タイトル含む)想像できないような内容でしたね。
    うーん、つまりエロ本です笑
    ただ、作者は安易に逃げることなくストーリーもしっかりとあり、伏線とかも張ってます。エロ本なのに笑 違うとは言いたいのですがちょっと代用になる言葉が見つかりません。
    絵も綺麗だしまた新たな道を広げてくれそうな作品な...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ちゅーぶら!!

    ただの男の娘かと思ったが、実は思春期の性同一と。性意識と高まりとか同性に対する好意とか割と深いな。文化祭に関してすごいとこで終わってますけど。
    天原の立ち位置が決まってきた。周先輩を攻めてところが好き。

    Posted by ブクログ

特集