「竹本泉」おすすめ作品一覧

  • 作者名:竹本泉(タケモトイズミ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1959年01月19日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

日本大学経済学部卒。1981年『夢みる7月猫(ジュライキャット)』でデビュー。『あおいちゃんパニック!』、『アップルパラダイス』など数多くの作品を手がける

作品一覧

2017/01/12更新

ユーザーレビュー

  • がーでん姉妹

    三姉妹も池子も竹本マンガな感じでかわいいけど、カナリちゃんが池子になついた子犬のようにかわいらしい。
    ちゃんと時期が進んでいるのが竹本マンガとしてはまた珍しい。ぜひOLとか家事手伝いまで読んでみたいものです(^.^)

    Posted by ブクログ

  • ねこめ(~わく)

    掲載誌がお引越しになって微妙にタイトル変更。初めはなんで?!って思ったけど、読んで納得しました。確かに!!(^_^)
    再刊などではなく、ちゃんと前作の続きで、新刊です♪

    Posted by ブクログ

  • がーでん姉妹

    竹本作品にしては珍しく変な生き物とか、現象とかがでてこない作品。
    姉妹がかわいい。それぞれかわいい。特にカナリがかわいい〜。小動物みたい☆
    のんびりゆったりな気持ちで読むのがよろしいかも。

    Posted by ブクログ