「まだらさい」おすすめ作品一覧

  • 作者名:まだらさい(マダラサイ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:10月28日
  • 職業:マンガ家

『もえよん学園』、『陰からマモル!』(原作:阿智太郎)などの作品を手がける。

作品一覧

2015/03/23更新

ユーザーレビュー

  • 陰からマモル!

    愛里回。こんな日が来るとは。挿絵の目つきが大人しくなってるぞ。かわいすぎだろ。まったくけしからん。あとがきで結婚したくないキャラは愛里と書いてあって理由ももっともだが、ゆうりのほうが無理だろ。常にトラブルにまみえる女の子だもんな〜。でも、マモルが守ってくれるようになるのか?やっぱいやだな〜。

    Posted by ブクログ

  • 陰からマモル!

    10巻で「次が最終巻」と書いてありながら、まだ続きました。ホタルがダブル悩殺ショットです。ヨゴレやな。サブヒロインたちとにラブコメ色が強い話ばかりだったが、思えばメインヒロインのゆうなって全然そーいう話なかったなーと思うのだが。ラストははじけるのかな?

    Posted by ブクログ

  • 陰からマモル!

    山芽+伊賀忍者娘回。スパッツの忍者服かわええのう。伊賀対甲賀で必死にマモル争いしてるんだが、結局ゆうながかっさらって行くと思うとせつないのう。

    Posted by ブクログ

特集