「片桐ゆか」おすすめ作品一覧

「片桐ゆか」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/04更新

ユーザーレビュー

  • ハーレクイン・ロマンスセット 6

    ハーレクイン.ロマンスセット6

    知らない国でのロマンスにあこがれます。お金をかけられないので割引きのときにセットを購入しています。
  • 結婚という名の契約
    二年前に離婚した政略結婚の夫アリストン・スピリダコウに、会社の為の妊娠するまでの愛人契約を持ちかけられたクロエは…。
    屈辱的な契約の雰囲気ではなく、互いに過去のすれ違いを自覚した二人がだんだん愛を認めていくストーリー。
    ★3.6
  • 噂のパーティ・ガール デボンシャーの三兄弟 III
    普通に良いディザイア
    これを読むと始終発情期状態にさせなくてもホットな話は書けるということがよくわかる。
    異母兄弟のシリーズもの最終作だけど、父親がなぜそういうことをしたか、母親達が集まってどんな話を繰り広げるのかとかには全く触れず。だったらそれぞれ単独で普通の恋愛もので良かったのでは?と思う。
  • 許されざる秘密 狼たちの休息 XXVI
    購入済み

    内容(「BOOK」データベースより)
    十年前、たった五分間でレクシーの人生は一変した。アフリカの小国で、大統領の護衛と暗殺部隊との銃撃戦に巻きこまれ、背中を撃たれてしまったのだ。誰とも知れぬグレーの瞳の兵士に救われ、命は取りとめたものの、恐怖の記憶は長く脳裏に焼きついて消えることはなかっ...続きを読む
  • 甘すぎる誘惑 狼たちの休息 XXIV
    購入済み

    あらすじ
    不安な気持ちを抱えながらも、ローザンヌは強く決心していた。裕福な家に生まれたものの、義母との折り合いが悪く、十六歳でローザンヌは家を出てしまった。おまけに過去につき合った男性たちにはひどく傷つけられ、これまでの人生は決して幸運なものではなかった。だけど必ず、これからは幸せになっ...続きを読む

特集