「山口京子」おすすめ作品一覧

【山口京子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/07更新

ユーザーレビュー

  • お金持ち名古屋人八つの習慣
    お金を貯めている(と思われがちな)名古屋人の習慣をお手本にして、お金の貯め方の基本を教えるという趣旨の本。著者ご本人は真面目に書いているのかもしれないが、ネタとしか思えない記述もちらほら…。著者の本業はフィナンシャル・プランナーということで、やや自己宣伝的な記述も見受けられた。名古屋人は小金を貯める...続きを読む
  • 「そろそろお金のこと真剣に考えなきゃ」と思ったら読む本
    ・手取りの10~25%を貯金する
    ・家計簿をつけるなら毎週集計
    ・学資保険以外にも学費を貯める方法はある
    ・公立のスーパーサイエンスハイスクール
  • 「そろそろお金のこと真剣に考えなきゃ」と思ったら読む本
    20130616
    ちょっと話が細かすぎる感じがしたけど、わかりやすかったかな。。
    32歳までに…のほうが、私はだいぶ、
    参考になった。