「白桃ノリコ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:白桃ノリコ(ハクトウノリコ)
  • 職業:マンガ家

『好き、かも。』『泣かせないでね』『いじめて欲しいの?』など多くの作品を手がける。

作品一覧

2014/01/02更新

ユーザーレビュー

  • ソノ気になった?

    絵もピンクなシーンも結構このみでエロかわいい感じ。 短編集で、かならずピンクなシーンが入るから、「えっ、もう入れちゃった!?」って感じ(笑) ピンクシーン多い割に、なんていうかあっさりしてるので官能的でないというか・・・。 最後の先生と生徒の話が一番好きかな。 長めのお話で今度は読んでみたい。

    Posted by ブクログ

  • ソノ気になった?

    2013/08/06
    【普通】短編集。 表題作、高校生CPかと思ったらリーマン設定で驚いた(笑)  全体的に、思ったよりバリエーションがあって飽きなかったが、画力向上を望む…(^^;)

    Posted by ブクログ

  • ソノ気になった?

    ライトBLです。でもこの中身なさ気なところが白桃さんの作品では好き!逆にこういうのやからいいのかも。
    白桃さんの受け子たちはわりとみんなビッチっぽいよね…そこが好きだけどね!色気があっていいと思います。
    最後の実習生×先生はたぶんビッチとは違った。かな?でもおっさんがなんかもだもだしてるのがイイ。

    Posted by ブクログ