「あいはらひろゆき」おすすめ作品一覧

【あいはらひろゆき】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/31更新

ユーザーレビュー

  • クローバーフレンズ(1)
    子供のために買った本だけど、気になって読んでみました。小学校生活最後の夏休みに、仲良し3人組+1人で水泳大会に挑戦するお話。小学生向きだから、物足りなさもあるけど、でも、キレイな友情でした♪
  • がんばれ! ルルロロ おきにいりのワンピース(絵本)
    ルルロロちゃんはお気に入りのワンピースをなかなか脱ぎません。お洗濯できないのでママは怒ってしまいました。でも最後には仲直りして、このワンピースを着て一緒にアイスクリームを食べる約束をしました。
  • くまのがっこう ジャッキーとケイティ(絵本)
    くまのがっこうの絵本でなんかこれは雰囲気が違う……と思ったら映画のままぬけだしてきちゃったのか……あたたかみにかけるのであまりかなぁ。
  • がんばれ! ルルロロ あわあわおばけ(絵本)
    出てたんだ…本屋さんで長女が発見して、読みたいというので買ってみた。ほんとよく見つけるよね…ルルロロセンサー入ってるのかよ…アニメの絵なのが残念。かわいいけど、水彩で見たかったなー…文章も長め。途中で飽きちゃうみたい。あんまり聞いてなかったもんね…アニメがいかに秀逸だったか思い知ったわ。かわいいんだ...続きを読む
  • がんばれ! ルルロロ ママがおねつ(絵本)
    これも。端折り方もうちょっと丁寧にしてほしかったー。同じく、かわいいんだけど…という印象。ほんと、アニメの出来がよかったんだね。ラストの、帰宅したパパの後姿がいいんだけど、これには載ってないの。それも残念。で、長女はやっぱり途中で飽きる。自分でほしいて言ったくせに…まあ、長いんだよね文章が…