「高瀬綾」おすすめ作品一覧

【高瀬綾】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/05更新

ユーザーレビュー

  • くるみと七人のこびとたち

    最終決戦。
    世界は平和に戻ったけれど、切ないラストでした。
    ハッピーエンド、だけど寂しい。。

    子供の頃に読んだのをずっと忘れられず、最近中古で発見して大人買いした作品。
    多分、ずっと一番に好きな漫画です。

    Posted by ブクログ

  • 聖ルームメート

    いとこの家で読んで、後日購入した本です。
    なんと最後のページを飛ばしてしまって悲しい話だと思っていたという・・・・・・。 家で読んでびっくりしました(笑)
    寮生活、というのが新鮮だったなぁ。
    ちょっと不思議で、かわいい恋物語。

    Posted by ブクログ

  • くるみと七人のこびとたち

    月刊の少女漫画雑誌「なかよし」に連載されていた作品。
    子供の頃、大好きな漫画でした。

    グリム童話の世界に入った主人公「くるみ」ちゃんが、
    小人やカイル王子と冒険しながら、
    悪い魔女にねじ曲げられたグリム童話のお話を直していく物語。

    カイル王子がカッコよかったなあ…。(←白雪姫の王子様)

    ラスト...続きを読む

    Posted by ブクログ