「ヤスエイ」おすすめ作品一覧

「ヤスエイ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/10更新

ユーザーレビュー

  • 名前を呼んで
    カバー下漫画あり。
    高校時代の憧れの先輩と再会もの。
    ちょっと他の作品を、思い出さなくもないのですが、普通の商社や銀行が舞台というのでなく、病院の給食配膳サービスという珍しい職種でそれなりに話が広がり興味持てました。
    再会リーマンものと思っていましたが、もうひとつ、攻めの同期で受けの上司となる眼鏡さ...続きを読む
  • 橙のレシピ
    交通遺児の甥っ子×叔父。同居もの。
    この設定大好きだー!でも攻めの恋人の大学の講師が不憫。しょっぱなこの恋人とエッチしてるから、しばらくこの講師と叔父さんが同一人物かと思って読んでた…同じ黒髪だし。面白かったです。
  • あたためてくれるひと。
    4年目の美容師。忙しくても食べるので精一杯な暮らしをしていて、毎日夕食はコンビニの親子丼。ある日、バイト君がそれだけじゃ体に悪いとサラダを薦めてくれて…。
    そのコンビニ店員は有名日本料理の息子で専門学校でも教師に一目置かれているが、それを贔屓だという生徒もいて、友達はいない。
    そんな彼が気になってい...続きを読む
  • あたためてくれるひと。
    ★3.4
    悪くはないけど、色々引っかかるとこがちらほら。攻めはすごく好感持てて良かったけど、受けが年齢の割に子供っぽかったり鈍すぎたりと好みじゃなかった。
  • 名前を呼んで
    [야스에이] 이름을 불러줘 | (★3.5) 그림 너무 좋고 ㅜㅜ 고등학교 선후배가 회사에서 재회하는 이야기. 호타루 너무 귀여워 ㅜㅜ 섭 커플도 츤츤데레 ㅋㅋㅋ 난 커뮤쇼 있는 애가 짝 찾아가는 게 그렇게 좋더라 ㅜㅜ ㅇ크흐흐느ㅡㅂ 야스에이님 역시 스키닷!!!!

特集